くまくんのごはん

くまくんが作ったごはんをくまくんの娘さんが載せています

ふろふき大根

f:id:kumakumabear41:20171019005311j:image

 

日付超えちゃいましたね^^;

ふろふき大根、スモーク鯖、スモークチーズ、トマトと残り物!

 

燻製したのかな!?鯖の燻製ってどんなのだろう…食べたことないので気になります!スモークチーズ大好き〜💕

くまくんのふろふき大根は柔らかくて美味しいです!

鶏肉団子鍋

f:id:kumakumabear41:20171017185934j:image

 

 全部漢字にしたら強そうなタイトルになりました!笑笑

今日はお鍋!鶏肉だんごです!美味しそう〜

あったかいのが体に染みる…

メンチカツ

f:id:kumakumabear41:20171017010047j:image

 

お久しぶりです!家族からごはんが送られてこなかったり、私が忘れちゃったりとタイミングが悪く全然更新してませんでした!

こちらは私が忘れちゃった10/15のごはん!


メンチカツ、豚汁、ホットサラダですわ‼by奥さん

雨ですっごく寒い日だったので豚汁が羨ましい…ずっと寒い日が続きますが風邪に気をつけましょう!

おでん

f:id:kumakumabear41:20171005215009j:image

 

山盛りてんこもり!おでんです!

すごい量だ〜!!美味しそう💓

もうおでんって、冬の訪れを感じますね…昨日から急に寒くなってわたしも長袖になりました。

おでんであったまりたいな💓

ハンバーグ

f:id:kumakumabear41:20171003214746j:image

 

ハンバーグと枝豆!

包み焼きハンバーグかな?今日は写真がボケボケです笑笑

クリームシチュー

f:id:kumakumabear41:20171002223450j:image

 

クリームシチュー、サラダ、鶏レバーのオリーブ油漬け!あとは残り物!

 

珍しくビーフではなくクリームシチュー!息子くんのリクエストだそうです!

ネギトロ

f:id:kumakumabear41:20171001214727j:image

 

オクラ、蔓紫、ネギトロ、ホッケ薫製、にしんの薫製と残り物です。

 

またまた魚介!!

ところで蔓紫って読めますか?私読めなかったんですが、正解はツルムラサキ

感じが全然よめない😭